2008年9月19日金曜日

秋句会 お疲れ様でした。

先日の句会は、たいへんお疲れ様でした。鉄飛氏、Sora氏、句会資料のUP、いつもながら本当にありがとうございます。
反省会で「不愉快」な表情とみな様に見受けられたとしたら、申し訳ないことでございました。これは、ただ自身の力不足を呪ってぶつぶつと申し上げていた次第です。
けっして、自分の句を読まれるたびに、うれしそうに身を乗り出して俳号を連呼する姿が大人げないとか、句にすれば「秋句会友だちなくすよ『鉄飛です(*^^)v』」などという思いは微塵もございませんので、悪しからずご承知おきください。

ありんこ賞は、現場ですぐにわかりましたね。ありんこ氏の笑いのデシベルが違っていました。私は市原悦子というよりも宮下順子を思い浮かべましたが、それでは世界観が違ってしまいますか。鈴懸賞は鋭意検討中です。

閑話休題。本日9月19日、一献氏がめでたく40歳の誕生日を迎えられました。おめでとうございます!!
これで、間違いなく我々中年の仲間入りです。お待ち申し上げておりました。まあ、私などの後期中年と、初期あるいは新中年との違いはありますが、それも誤差のうちでしょう。

再びの成人の夜長まあ一献

俳句

メンバーの励みになります。
良い投稿には★評価と【俳皇戦】投票をぜひお願いします!

関連する記事(投稿)

0 コメント: